2017年12月11日月曜日

昨日のディスプレイ



行って来ました
芦原橋のフリーマーケット 。
ilo iloさんのインドピラフを美味しく頂きました。
OMIYAGEのブースでマイアミ、ブルボン夫妻&アイちゃんに
ご挨拶しました。
竹内夫妻からデンデケデン米を購入いたしました。
ブーちゃんのパン次女が美味しく頂きました。
チコとマルコにも会いました。
オオニョとおサトにも会いました。
近くのファミマでビール美味しく飲ませていただきました。

                                                                                   OZKexpo

fashion loud
12月13日水曜日
中崎町NOON+cafe
6時スタート
1500円/1D

0 件のコメント:

コメントを投稿