2016年6月16日木曜日

雨をブッ飛ばせ!!



FASHION LOUD
6.27 月曜日NOON+cafe

A:「アリスやドロシーが迷った世界は
所詮オレの手のひらの中の話、勿論ネバーランドもコノ中さ」
と左の手をニギニギしながらニヤニヤ顏で
私にいつも話した私の父の話憶えてる?

B: あぁよく憶えてると思うよ、てか二週間以前の記憶
クラウドに預けてるからぁぁすうぁぁぁ
キーワードサーチちょっと記憶ディグりまして
あっ!有りました有りました。THE記憶発見!
電脳サイコー!!
っでソノ話がどしたの?

A:ソノ手の世界、私貰っちゃった。


B:ウソ??えっホンマ!!めっちゃエエやん!
ちょっと見せて見せて!

A:いや今はダメダメ
6月27日月曜日NOON+cafeまで
辛抱して下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿