2016年7月18日月曜日

想い出写真館



ilo iloでやってました、やってました
プラスティック・マントラ。
千代崎でやってました、やってました
オーサカン ホリデイ。
OZKexpo行ってきました、行ってきました
プラスティック・マントラ。
OZKexpo行ってきました、行ってきました
サウンド ボーディング。

時間と空間のメカニズムを狂わし
我が分体、ドッペル二体召喚し
比較と傍観のバイオリズムを正し
だが本来行くべき実体恥さらし。

ilo iloでやってました、やってました
プラスティック・マントラ。
千代崎でやってました、やってました
オーサカン ホリデイ。
OZKexpo行ってきました、行ってきました
プラスティック・マントラ。
OZKexpo行ってきました、行ってきました
サウンド ボーディング。


0 件のコメント:

コメントを投稿