2017年6月14日水曜日

皆さまありがとうございました



FASHION LOUD #48

テーマ は「Requiem」

数日前の土曜日に
尊敬する先輩が演奏中に倒れ
今は病室のベッドの上に管だらけで
辛うじて心臓だけが弱くビートを打つだけの
植物状態でギリギリこの世に…

てな感じで幽体離脱してるはずのパイセンが
見に来てると信じ
僕たち8080は演奏致しました。

土曜日を一緒に過ごした皆さま
ホンマに迷惑かけました
すいません

そして月曜日FASHION LOUDに
来てくださった皆さまありがとうございました。

もしも、もしも
彼が目覚めまた一緒に演奏や笑い話なんか出来れば
最高なんやけどな

何もかも笑い話になったら
エエのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿